SURF RESEARCH

3/16(wed)海辺の風景






おはようございます。



am 6:20~


正面〜チーパー





今朝も静かな海辺で黙とうを行う。

3/16(wed)海辺の風景_a0157069_7242310.jpg

3/16(wed)海辺の風景_a0157069_7243442.jpg

3/16(wed)海辺の風景_a0157069_7245042.jpg


茅ヶ崎にいる時は海辺の写真を撮っていいますが、これほど重い気持ちになるとは..........。


今日も一日頑張るぞ。





















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2011-03-16 07:41 | Diary | Comments(4)
Commented by hiro at 2011-03-16 08:09 x
おはようございます。こんなときだからこそ、ボスの写真に癒されます!早くいつもの海にかえれるように、今日も1日笑顔で頑張りましょうね~
Commented by junko at 2011-03-17 01:26 x
dodoさん…
今日義援金の募金に行きました。
私の実家は福島にあります。
だからと言う訳ではありませんが…
surferにとって、福島や宮城(more…東北地方)のsurf pointは馴染みの深い・楽しい思いをいっぱいさせてもらった場所ではないでしょうか?
温かいlocalの気質に触れた方も少なくないと思います。
今、形に出来ることを考えると、募金・寄付と言うのも方法のひとつではないかと思います。
私も呼びかけて行こうと思いますが、是非このblogでもsurferの方々に伝えて欲しいです。
ガソリン不足やsurfingの自粛でsurfshopに向かう人も減少(ほとんどない)と言うのが現実ですが、出来れば募金の為だけにでも足を向けて欲しいと思います。
また、これは個人的な意見ですが…こんな時にsurfingをしている人も(残念ながら)います。
色々な思いがあって、何かの意味を感じてそうしている方もいるのかも知れませんが、surfingは自粛すべきと私は思います。
被災地のsurferの事を考えて欲しい。
その為に、日頃からお世話になっているsurfshop・クラブ員でなくても近所のsurfshopへ足を運んで欲しいです。
一日も早く、一人でも多くの被災者・地域が復興に向えます様に…。


Commented by dodo1173jp at 2011-03-22 00:09
hiroさん


コメントありがとうございます。

Commented by dodo1173jp at 2011-03-22 00:26
junkoちゃん

こんばんは。

実家の方はどうでしょうか?


大変な大災害で先が見えにくい今、
自分が出来る事は募金だと思い日本赤十字に募金しました。
もっと多くの支援を出来る事を今後も考えて行きます。

私も今はサーフィンを自粛する事に賛成です。
必ず出来る日が来ますので、今は災害に遭われた方々に
自分たちが出来る事を一つ一つやり遂げる事だと思います。

特に被害地にガソリンが不足しているので、ガソリンは被害地を
大優先に使ってもらえる様に伝えたいです。

コメントありがとう。