SURF RESEARCH

南風で横から雨粒が当る.......朝。



おはようございます。



am 6:50~



パーク〜チーパー



波:胸、肩 クローズアウト状態
風:オンショア  強風




昨夜から強烈な雨風で、今朝の海辺は立っているのも辛い状態でした。

a0157069_7465291.jpg

a0157069_7471193.jpg

a0157069_7472572.jpg

a0157069_7473522.jpg


海の方から強い風が吹き込み撮影する時、カメラが振らつくし濡れるは最悪!
そんな強風の中、海鳥が西の方角へ向かって飛んでいった。
なんでこんな時に飛ぶんだ......?

当然ですが、今朝は誰も居ない海辺でした。
これから低気圧が抜けて湘南はお天気が回復して、風が北風に変わった時が...........Good Waveじゃん!



何時頃に風向きが変わるんだろうなぁ〜
サーファーにはソワソワする一日になる様です。








人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2011-02-18 08:04 | Diary | Comments(4)
Commented at 2011-02-18 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2011-02-18 10:31
Junk君

おはようさん。


何時頃に風が変わる?
正面ライブカメラのチェックをお忘れなく!

☟☟☟☟☟☟☟☟下記を
http://221.189.0.181:8001/cgi-bin/guestimage.html

入れるといいね。

コメントありがとうさん!
Commented by Matsushi at 2011-02-18 18:35 x
こんな日も海に行くんですね。
すごいな〜。
怪我とかしないようにご注意を。あと、腰はご自愛を。
Commented by dodo1173jp at 2011-02-18 22:03
Matsushiさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
朝の日課ですから.......辛くはありません。
楽しんでますよ!

腰、大切に致します。