SURF RESEARCH

期待外れの低気圧




こんにちは。


今日も期待に反して湘南には波ありません!
遅くなりましたが、今朝の海辺はこんな感じでした。


am 7:30~



正面〜チーパー



波:フラット
風:オフショア



昨日の雪がボードウォークや日陰の所に残っており、海辺を歩くと足下が冷たくなって来た。

a0157069_13193078.jpg

a0157069_13194991.jpg

a0157069_13195916.jpg

a0157069_1320883.jpg

a0157069_13201743.jpg

a0157069_13202755.jpg

a0157069_13203656.jpg


雪が降り地面が冷えきっているのと北風が肌に当たり寒く感じる朝の海辺です。
海辺や遊歩道は何時もより人出が少なく感じた、寒いし波も無いものね〜

今日もこの様子だと波が出るとは思えないなぁ〜
明日はどうですかね......サーファーには期待外れの三連休になるんでしょうか?


昨日のオイラは、波がないので映画DVDを5本を観た。 
今日は何するかね...........やる事いっぱいあるんだけど腰が痛いからやる気が出ないっす。















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2011-02-12 13:48 | Diary | Comments(2)
Commented by tomy at 2011-02-12 15:53 x
こんにちわぁ dodoさん、すっかりお元気になられたみたいで でも腰痛は辛いですよねぇ オイラも若き頃のスポーツ怪我にてこの時期はヘルニア君が元気に動いております 最近、仕事にて全然海には行けず・・・明日は波が上がると良いなぁ

お体を大切にしてくださいませ

猫ちゃんの表情にかなり癒されました!
Commented by dodo1173jp at 2011-02-12 16:17
tomyさん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

おかげさまで、風邪は完治いたしました。
しかし、寒くなるこの時期は腰痛が騒ぎ出しますね!
死ぬまでこの体と付合って行くので、上手く付合います。

この猫ちゃん、とっても人慣れしていました。

明日、波あるといいね〜