SURF RESEARCH

立  春...........。




おはようございます。



am 6:40~


正面〜チーパー


波:フラット
風:無風



今朝も暖かいいなぁ〜
波のない静かな海辺でございます。

a0157069_852955.jpg

a0157069_854049.jpg

a0157069_855072.jpg

a0157069_864986.jpg

a0157069_865934.jpg


今日は立春、まだ寒い日が続きますが日の出の時間が早くなり、
お日様の日差しがポカポカと感じ始めるのがこの時期なんですね〜

今朝の柔らかい日差しを浴びながら......海辺でのんびり読書する人!
とても気持ち良さそうだった。



今日もいい事ありそうだ.........













人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きだ〜と思う人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2011-02-04 08:09 | Diary | Comments(4)
Commented by Chikako at 2011-02-04 19:20 x
最近、朝晩はめちゃめちゃ寒いのに、昼間の砂浜はポカポカしてるんですよね。
お散歩も長めになります。
海での朝焼け、毎回毎回感動します。dodoさんの撮る写真も。

Commented by dodo1173jp at 2011-02-05 00:41
chikatちゃん

こんばんは。

コメントありがとう。

少しづつだけど、日が長くなって来ました。
これからは、三寒四温になってくるんだよ〜

毎朝、写真を撮っていて違う風景に出会えるだ、
自然は凄いよ〜教わる事が多いね!


Commented by B級サーファー at 2011-02-05 19:15 x
今週も拝見させて頂きました。。。
相変わらず綺麗な朝焼け撮りますよね。。。
砂浜に座って本を読む女性とバックのうっすら見える富士山、、、
サイコーです。
Commented by dodo1173jp at 2011-02-05 19:57
B級サーファー様

お久しぶりです。

コメントありがとうさんです。

波の無い日が続きますが、
冬は富士山の見える率が高いので、写真を意識的に撮ってますね....。
後1ヶ月かなぁ〜富士山がキレイに見える季節!