SURF RESEARCH

暖かく感じるなぁ〜

おはようございます。



am 6:50~


正面〜チーパー



波:フラット
風:無風



今朝は寒さが緩み、風もなく暖かくさえ感じ、
波の無い真っ平らな海面がキラキラ輝き、きれいな海辺でした。

a0157069_84154.jpg

a0157069_841314.jpg

a0157069_842444.jpg


今日も暖かい日になりそうですね!
サーファーには休養日の様で、海は誰一人いない静かな風景でした。

波乗りしたいなぁ〜
もう我慢出来ないぞ....と言うパンキーなサーファー諸君。
今年の雪山が超いい感じの〜フワフアパウダーだよ。

雪山でのsnow surfing........最高!


















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2011-02-03 08:08 | Diary | Comments(2)
Commented by なっちゃん at 2011-02-03 21:59 x
twitterからきました、なっちゃん☆surfergirlです。とっても素敵な写真ですね。思わず見入ってしまいました。私の茅ヶ崎の海辺の景色が好きで、写真を撮りたいのですけど、なかなかこんなふうに綺麗に残せなくて。。。素敵です^^またちょくちょく覗きにきますね!お写真、楽しみにしています。
Commented by dodo1173jp at 2011-02-03 22:38
なっちゃん

はじめまして〜

なっちゃんもドンドン茅ヶ崎の海辺の写真を撮ってくださいませ〜
色んな感じ方や色んな撮り方があるよね、皆でドンドン撮りましょう!
なっちゃんさんも茅ヶ崎の海に来ればsurfingphotoが撮れるかもよ〜

コメントありがとうございます。

またね!