SURF RESEARCH

Sunday Surfing 


こんばんは。


昨晩はアジアカップサッカー決勝戦 / オーストラリア x 日本をリアルタイムでお応援!
やってくれました優勝です。日本サッカー本当に強くなりました。
今大会の監督の采配がズバリ的中でした。凄いっす。
ザッケロー二監督、なんか持ってますね!

日本代表おめでとうございます。

テレビ観戦後も興奮が治まらず眠りに着けずに、その後のサッカーの番組を.....
床に入ったにが4時過ぎ、朝目が覚めると10時を廻ってました。
ありゃ〜寝坊した。

そんな訳で、今朝の写真アップが遅れました。


am 10:20~



正面〜チーパー



波:モモ、腰
風:オフショア



今朝は冷えきった空気の中、きれいな青空、青い海水がキラキラ輝いていた。

a0157069_18321586.jpg

a0157069_1832342.jpg

a0157069_18325758.jpg

a0157069_18331650.jpg

a0157069_18332816.jpg

a0157069_18333982.jpg

a0157069_18334834.jpg

a0157069_18335777.jpg

a0157069_1834774.jpg

a0157069_18341698.jpg

a0157069_18342694.jpg

a0157069_18343681.jpg

a0157069_18344583.jpg

a0157069_18345568.jpg

a0157069_1835592.jpg

a0157069_18352756.jpg

a0157069_1835373.jpg

a0157069_18354643.jpg


今朝、寝坊したおかげで朝一、犬の散歩をしているサーファー達のライディングを見れたなぁ〜
昨日から時間を変えると同じ場所でも違う風景を見る事が出来た。
人の行動時間も人によって色々違うですね、当たり前に事ですが......。


波乗りは自然の作り出す気象条件やそのポイント地形に合わす事が一番なので、
どの時間帯が一番良いのか? 色々と悩みます。

人間の生活も自然に合わせて生活出来れば幸せなんだろうなぁ〜!


















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう




















今日、夕方5時頃かなぁ〜家の前の路地で遊んでいる子供達が雪だ!
と興奮した大きな声が家の中まで響いて来た。
その雪と言う単語につられて、海辺に向かいってみました。

a0157069_19441199.jpg

a0157069_19442369.jpg


しかし残念ながら雪は確認出来ませんでしたが、
夕波を狙うloco surfer、潮が多くて今一のコンディションでしたが波に乗っていた。
富士山の頭上当たりに雪雲があるなぁ〜

西風を確認する事が出来たので、明日の朝一は少し波が残るかもね.......。
by dodo1173jp | 2011-01-30 19:12 | Surfing | Comments(2)
Commented at 2011-01-30 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2011-01-30 21:21
junkくん


ハラハラドキドキで見てたよ!
いい時に李を投入したね、長友いいね。

明日に朝も出来そうだ!