SURF RESEARCH

今朝は波が割れて...........。



おはようございます。


am 6:40~


正面〜チーパー


波:フラット〜ヒザ
風:無風


今朝は朝焼けに包まれながら波乗りするLOCO SURFERがいた。
この波がある事を予測出来たのだろうか?
それとも、海に入りたくてどうしようもなく来た?

a0157069_831012.jpg

a0157069_832375.jpg

a0157069_833328.jpg

a0157069_83433.jpg

a0157069_835332.jpg

a0157069_84240.jpg

a0157069_841137.jpg

a0157069_842190.jpg


1人だけのプライベートビーチを満喫している様でした。
やっぱり、早起きは波乗りの基本です。

M君〜良かったね!


西方向は暑い雲に覆われ富士山も見えませんでした、
今日の夕方から、お天気が悪くなりそうです。
雨か雪が降る可能性もあるとの事でした。


今日も一日風邪など引かない様に気を付けてくださいませ〜










人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2011-01-26 08:05 | Diary | Comments(2)
Commented by MATSUSHI at 2011-01-26 12:33 x
昨日より少し潮が引いてたのでもしかして…と思ったのですが、何とか割れてましたね。

今日も海の恵みに感謝です(。-人-。)
Commented by dodo1173jp at 2011-01-26 14:17
M君

こんにちは。

今日もプライベートビーチをゲットでしたね!

この寒い真冬の朝一、起きるが辛い。
昨夜はアジアカップ(日本X韓国)戦があったので
朝起きが辛かったよね〜

こんな日がいいのかなぁ〜!
とても気持ち良さそうで羨ましい限りでした。