SURF RESEARCH

波あるじゃありませんか!





おはようございます。


am 7:40~


正面〜チーパー



波:モモ、腰 セット:腹、胸
風:オフショア



おぉ〜波ありますぞ!
沖合いからの西ウネリが相模湾にも入って来ている様です。

a0157069_11195547.jpg

a0157069_11201464.jpg

a0157069_11203296.jpg

a0157069_112046100.jpg

a0157069_1121364.jpg

a0157069_11211337.jpg

a0157069_11212312.jpg

a0157069_11213671.jpg

a0157069_11271667.jpg

a0157069_11215229.jpg

a0157069_11221074.jpg

a0157069_1129519.jpg

a0157069_11252545.jpg

a0157069_1122321.jpg

a0157069_11224669.jpg

a0157069_1122576.jpg


この時期、オイラはウエットスーツに着替えるまで寒さとの葛藤があるのですが、
今朝も顔見知りのサーファー達が波に乗っていた。

本当、凄いですよ!
今度、このサーファー達に寒さ克服方法について聞いてみよう。



オイラも波乗りして来ようと.......!!!
今日も一日、Haapy Lifeです。











人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2011-01-15 11:48 | Surfing | Comments(4)
Commented by B級サーファー at 2011-01-15 19:52 x
はじめてコメントさせて頂きます。 昨年の夏 たまたま貴殿のブログに遭遇しまして、それからずっと拝見させてもらっております。
毎回 きれいな写真とセンスある構成に感動し、勉強させてもらってます。
今日は、午前中はナイス・コンデションでしたかね。。。
小生は午後ON状態しか味わうことができませんでした。
明日も楽しみですね・・。 また楽しみに拝見させて頂きます。
Commented by hiro at 2011-01-15 21:30 x
うふふ、今日あがりましたね~。
いつも写真ありがとうございます☆彡
写真をみては、反省反省・・・泣
明日も寒さに負けずがんばります~。
Commented by dodo1173jp at 2011-01-15 23:20
B級サーファーさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
BLOGを見てくれて嬉しいですね!

今日の午後西風が吹き込んでいたので、
明日も波あると思います。
風が弱い朝一がgood waveだと予想してます。

これからも宜しくです。
Commented by dodo1173jp at 2011-01-15 23:22
hiroさん

こんばんは。

コメントありがとさんです!

明日も波ありそうですね。
それでは、海でお会いしましょう。