SURF RESEARCH

2011/1/11 冷たい朝です。



おはようございます。



am 6:40~


正面〜チーパー



波:フラット
風:オフショア




今朝も寒いです。
静かな平日の海には、誰も入っておりません。

2011/1/11 冷たい朝です。_a0157069_816455.jpg

2011/1/11 冷たい朝です。_a0157069_8165564.jpg

2011/1/11 冷たい朝です。_a0157069_817785.jpg

2011/1/11 冷たい朝です。_a0157069_8171891.jpg


今日の天気図を見ると等圧線が広がって来たので風が弱まります。
風が無いと波も無いと言う事です.........トホホ。

サーファーの方、こんな日はイメ−ジトレーニングと陸トレで次の波に備えましょう。

今日も一日いい事があります様に........













人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2011-01-11 08:21 | Diary | Comments(2)
Commented by chikako at 2011-01-11 12:14 x
静かな海岸を走りたぁ~い!!!
やっぱり、いいな、茅ヶ崎って。

偶然、茅ヶ崎の友達と父親の入院してる大阪の病院でバッタリ!!
茅ヶ崎の海の話しやサーフィンの話し、共通の友人の話しが出来て明るい気持ちになれました♪
お互いに大阪出身やのに、茅ヶ崎に帰りたい~って二人で話していました。
Commented by dodo1173jp at 2011-01-11 18:32
chikaちゃん

こんにちは。

お父様が入院してたんですか、心配ですね。
お大事にしてください。