SURF RESEARCH

今朝は超寒いっす〜





おはようございます。



am 6:40~


正面〜チサン



波:フラット
風:オフショア



今朝は身体の芯から寒く感じる、手袋してる指先が痛くなってる。
そんな冷たい空気の中で......とてもきれいなサンライズを見る事が出来た。

a0157069_8223244.jpg

a0157069_8224543.jpg

a0157069_822598.jpg

a0157069_823113.jpg

a0157069_8232314.jpg

a0157069_8233720.jpg


凛とした空気が流れる海辺にロコサーファー2人が海に入っていた。
今が一番寒い季節なんだと自分に言い聞かせている自分がいた。


ちなみに、今日北海道のどこだったか.....気温がマイナス23.8度だって!
やっぱり〜今日の日本列島は冷凍庫状態の様です。
空気も乾燥しております、風邪にご注意くださいませ。



それでは、今日も一日、Happy dayになりますように..........♣♣♣











人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2011-01-07 08:24 | Diary | Comments(0)