SURF RESEARCH

あちゃ〜波ありません......。




おはようございます。


am 7:00~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オフショア


今朝は冷い北風が身に凍みます。
昨日の波は消えて無くなりました.......湘南マジックです。

a0157069_10181342.jpg

a0157069_10183727.jpg

a0157069_10184829.jpg

a0157069_10185979.jpg

a0157069_10191882.jpg

a0157069_10192844.jpg

a0157069_10194078.jpg

a0157069_10195438.jpg


昨日の波は外海で西風が吹き湘南に運んでくれたようですが、今朝は北風が強くウネリが押し返しているかなぁ?
今日は一日、波乗りは無理りです、師走の貴重な時間を皆様も有意義にお過ごし下さいませ。


さてと、オイラは今日中に年賀状を制作するぞ〜



昨日は、Southerlyでの忘年会に呼んで頂きありがとうございました。
参加してくれたサーファー方、SOUTHERLYスタッフの皆さん、
暖かいお言葉を頂きありがとう。 とても嬉しかったよ〜
SURF RESEARCH B-SIDE2に写真を掲載しますね!











人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海の好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-12-19 10:50 | Diary | Comments(0)