SURF RESEARCH

浜には立ってられません........。



おはようございます。


am 6:40~



パーク付近



波:腰、腹 ジャンクコンディション
風:サイドオンショア 強烈な雨風



今朝は凄い雨風で海辺に立っていると吹き飛ばされそうで怖いぐらい、
時折、ゴォォ〜と雷の音が聴こえて来ます。

a0157069_7295383.jpg

a0157069_730516.jpg

a0157069_7301635.jpg



南風が暖かい空気を運んでいる様で、季節はずれの暖かさになり、
海辺に設置されたスピーカーからは大雨洪水注意報が発令された。


この時間帯は NO SURF です!
雨風が止だ時が...........。









人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-12-03 07:47 | Diary | Comments(6)
Commented at 2010-12-03 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2010-12-03 14:05
jちゃん


こんな日は写真撮るのが大変〜

明日は良さそうだよね!
風が止みそうだから早起きした方が、いいと思うなぁ〜

それでは明日、海でお逢いしましょう。


Commented by Chikako at 2010-12-03 17:44 x
えぇ~!!!今朝も!!!!行ったんですね!!!
dodoさんが、凄い。
昼間、お日様が照りつけている時でさえ、無理ぃ~、、、って思いました私。
龍丸さえ、無理ですよぉ~、、、っていう可愛そうな顔してました。

昨日は私、海に入ったんですよ♪♪♪
Commented by dodo1173jp at 2010-12-03 23:28
chikaちゃん

こんばんは。
海に行くのは全然、苦にはならないけど
カメラが濡れるのが困るんだよね〜


海は人を癒してくれますね!
Commented by wabi at 2010-12-04 01:02 x
私の予想では7:3でdodoさんは海へ行くだろうと思っていました。
しかし、心の何処かでは、あまり無理しないで、と思っていたのも事実。

私は午後に海へ行きましたが、その時でさえ強風に体を持っていかれそうになりました。

う~ん、やはりdodoさん、これからはお互いあまり無理しないほうがイイのでは‥‥
Commented by dodo1173jp at 2010-12-04 16:15
wabiさん

こんにちは。

やぁ〜昨日は凄い雨風でした。
今年で一番凄い状況だったかも、台風より凄かったです。

はい、無理は禁物ですね、肝に命じる事に致します。

ありがとうございました。