SURF RESEARCH

富士山が雪化粧.......。

おはようございます。


am 6:10~


正面〜チーパー



波:フラット〜スネ、ヒザ
風:オフショア


今朝は雨上がりで空気が冷たかったが、元気サーファーが2人海に入っていた。

a0157069_8173876.jpg

a0157069_8175968.jpg

a0157069_8181099.jpg

a0157069_818217.jpg

a0157069_8183379.jpg

a0157069_8184487.jpg

a0157069_8185657.jpg


雲の隙間から朝日の光がまっすぐに伸び、きれいだったなぁ〜
日が昇るにしたがって雲が消え、雪景色の富士山が姿を見せた。

ここ湘南にも冬が来た様です。



今日も一日、いい日であります様に........♣♣♣






人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-11-18 08:26 | Diary | Comments(2)
Commented by taqz at 2010-11-18 22:52 x
富士山、いよいよ本格的にきましたね。
今日は昼から海に行きましたが、雨の降りだす前で富士山方向は厚い雲に覆われておりました。
今日も鳥が多く、海の中は賑やかでした!
Commented by dodo1173jp at 2010-11-19 13:51
taqzさん


コメントありがとうさんです!

富士山がキレイに見れる季節になりました。
サーフィンしない人は、海水の方が外気より冷たいと
思っている人が多いようですね〜

この時期は海の中が暖かいですよね!


先日、小波でのスイッチスタンス勉強になりました。
どんな時でも、難しい事を簡単にやってましたね〜
そんな心得を小生もしかと刻みました!