SURF RESEARCH

寒い〜朝です。




おはようございます。


am 6:10~


正面〜チーパー


波:フラット〜ヒザ、モモ
風:オフショア


今朝は冷たい風が身に凍みる海辺です。
北風が強くウネリが抑えられているよですね!

a0157069_8102891.jpg

a0157069_8104284.jpg

a0157069_8105128.jpg

a0157069_811172.jpg

a0157069_8111158.jpg

a0157069_8112175.jpg


地形の良いポイントにロコサーファーが波を捕まえていた。
それにしても毎朝サーフィンしているサーファーが
濡れたウエットスーツに着替える時の冷たさが....ブルブル冷たいよ〜


今朝は海辺の猫も寒くて丸くなっておりました。
一日寒い日になりそです、体調を崩さぬ様に気をつけて.......。








人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海の好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-10-28 08:12 | Diary | Comments(2)
Commented by たかさん at 2010-10-28 10:01 x
はじめまして。いつも楽しみに読ませていただいてます。
私は群馬県から出来る限り毎週土曜日に湘南にサーフィンに通っている45歳のおじさんサーファーです。今度茅ヶ崎の海にも入ってみたいですね~。いつも素敵な画像も楽しみです。
Commented by dodo1173jp at 2010-10-28 11:12
たかさん

こんにちは。

コメントありがとございます。

私は毎朝6時頃〜から茅ケ崎の海辺にて撮影しております。
土日祭日は多少時間が遅くなる傾向があり7時〜9時頃に
撮影していると思います。

茅ケ崎の海でサーフィンをする時、髭オヤジを見つけたら
お声をかけて下さいませ〜

それでは、Enjoy surfing.........♣♣♣