SURF RESEARCH

黄金色の海




おはようございます。


am 6:10~


正面〜チーパー


波:フラット〜スネ
風:オフショア  ほぼ無風



今朝の太陽は海面を黄金色に染めていた。

a0157069_891234.jpg

a0157069_892564.jpg

a0157069_893678.jpg

a0157069_894951.jpg

a0157069_810173.jpg

a0157069_8101178.jpg

a0157069_8102229.jpg

a0157069_8103328.jpg

a0157069_8104572.jpg


その黄金色の海を1人だけのサーファーが独り占め........。
何だか、とても贅沢な光景に思えた。









人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海の好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-10-14 08:17 | Diary | Comments(2)
Commented by chikako at 2010-10-16 02:23 x
うわぁ~!!!ほんとーに、黄金色!!!!
最近は日の出が遅いですね、暗いうちに走ってしまうから、見れてないです、日の出。
走る時間帯を遅くしようかな?たまには。

Commented by dodo1173jp at 2010-10-16 15:24
chikaちゃん

こんにちは。

コメントありがとう。
段々日の出の時間が遅くなって来てるよね、
朝一サーフィンしてから会社に行くのが厳しくなる
季節でもあるんだよね〜寂しいっす。

この風景はここに住んでないと見られないだよね。
そう考えると凄く贅沢かもね........。

今度、サンライズがきれいな時にchika&龍丸の
逆光のショット(黄金色に輝く)を撮りたいなぁ〜
そん時はヨロシクね!