SURF RESEARCH

大雨.....誰もいない海辺。



おはようございます。


am 5:50~


パーク〜チーパー


波:フラット
風:オフショア


今朝は凄い雨で、誰もいない寂しい海辺の遊歩道でした。
この時間帯は波も無く静かな感じの海ですが、これから波はどうかなぁ〜?

a0157069_75138.jpg

a0157069_752866.jpg

a0157069_754083.jpg

a0157069_755370.jpg

a0157069_76891.jpg


誰もいない朝の海辺、茅ヶ崎の海辺では珍しい事なんです。
大雨で犬の散歩やジョギングも出来ない、波のないからサーファーも居ない.......

今年のプルメリアは沢山の花を楽しませてくれた、ありがとうさんね。
もう少しは咲いてくれるのかな?

今朝、海に出かけて撮影してたらパンツまでびしょ濡れでした。
お出かけの際は雨靴を履いた方がいいですよ!








人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-09-16 07:29 | Diary | Comments(2)
Commented by ドンベー at 2010-09-16 21:38 x
雨…すごかったです。
仕事終わりの早朝、前が見えないほど。
クルマを運転するのが…怖かったですよー。
我が家にも~ザビエが沖縄から持ってきたプルメリアがあります。
みんな!スクスク成長中です。

明日、茅ヶ崎市民登録に行く予定です。
Commented by dodo1173jp at 2010-09-16 23:04
どんべ〜さん

こんばんは。

茅ヶ崎はプルメルアを育てている家が多いですが、
毎年、花を咲かせるのが難しいだよね〜
だから咲いた時は嬉しいよ!

茅ヶ崎人、のんびり行きましょう。