SURF RESEARCH

静かな週末..........。



おはようございます。


am 6:40~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オンショア ほぼ無風状態


今朝は、潮が満ちて地形の良いポイントも波が割れていません。
今日はお昼頃が潮が引くので、その時どうですかね?
風が入らない事を祈ります。

a0157069_9455864.jpg

a0157069_9461427.jpg

a0157069_9462662.jpg


江ノ島が霞んで見え、静かな海面に太陽の日差しがキラキラしてた。
朝風は涼しくなり、秋を感じるようになって来たなぁ〜








人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-09-11 09:55 | Diary | Comments(2)
Commented by hiro at 2010-09-11 10:44 x
いつものカラーと違った雰囲気ですてきな写真ですね~
反射してる光がきらきら綺麗!
そしてちょっとふてぶてしい猫の目もあいくるしい笑
波、もどってこないかな~。
Commented by dodo1173jp at 2010-09-11 19:25
hiroさん

コメントありがとうさん。

今朝は、寝坊したので朝焼けが見れず、
ボ〜と海を眺めていたら海面がキラキラしてたので、
レンズをMFにして光をぼかしてます。

肉眼で見るのと少し違いますが光のイメージでは
この画像の方が分かってもらえると思いました。

このネコの名前はBOSS、海辺のノラ猫で、
私はコイツに色々な事を教わっております。(笑)

明日は波乗りしたいですね〜