SURF RESEARCH

茅ヶ崎の海は湖のようです。




おはようございます。


am 5:40~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オフショア ほぼ無風

今朝は空全体が雲に覆われ、海は湖の様に穏やかな海面でした、
今日は波乗り厳しそうなので他の事して下さい。

a0157069_7544371.jpg

a0157069_7545765.jpg

a0157069_755134.jpg

a0157069_7552364.jpg

a0157069_7553735.jpg

a0157069_7561373.jpg

a0157069_7562950.jpg

a0157069_7563960.jpg


この時間帯は涼しく犬のお散歩タイムに最適です。
犬達が気持ちよさそうに遊んでましたね!

今年の蓮の花は長い間、楽しませてくれました、
この花で今年は最後かなぁ〜

神秘的な美しさに今年の夏は魅了された。.........ありがとう。








人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-09-10 08:04 | Diary | Comments(2)
Commented by k&j at 2010-09-10 21:08 x
こんばんは♪dodoさんjay君とのloveloveシーンパパラッチありがとっ家宝にするね♪
Commented by dodo1173jp at 2010-09-10 23:54
kaoriちゃん

こんばんは。

コメントありがとう!
喜んでもらえて嬉しいよ〜
明日、この写真を送りますね。

モデルありがとうさんです。