SURF RESEARCH

8月最後の週末........。



こんにちは。


遅くなりましたが、今朝の海辺の風景を掲載します。


am 6:30~


正面〜チーパー


波:フラット〜スネ、ヒザ
風:オンショア


今朝も日差しく、肌がジリジリと焼ける感じがします。
早いもので今日は8月最後の週末、海辺には最後の夏を満喫しようと
沢山の人で賑わっておりました。

a0157069_1156121.jpg

a0157069_1156265.jpg

a0157069_1156397.jpg

a0157069_11564986.jpg

a0157069_11565954.jpg

a0157069_11571079.jpg

a0157069_1157215.jpg

a0157069_11573378.jpg

a0157069_1204914.jpg

a0157069_121129.jpg

a0157069_1211982.jpg

a0157069_1213719.jpg

a0157069_1234854.jpg

a0157069_1214888.jpg

a0157069_122331.jpg

a0157069_1221754.jpg

a0157069_1222646.jpg

a0157069_1223790.jpg

a0157069_1224770.jpg

a0157069_123048.jpg


ロコサーファーもビギナーサーファーも海を楽しんでいる様でした。

波の大小ではございませんね、笑顔で小波に乗り、
太陽の日差しが海面や波打ち際をキラキラと輝やかせていた。

この時間は水際を裸足で歩き、サーファーの写真を撮る。
ひんやりした海水が足にかかり、とっても気持ちがいいですよ〜


8月の海を満喫して下さいね。








人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-08-28 12:25 | Diary | Comments(2)
Commented by にゃん丸 at 2010-08-28 21:03 x
間違えていたらすいません
今日朝母がお話をした近所の物です
母がコメントを書くのに時間が掛かるので(*^_^*)
とても綺麗な景色ですね もう何十年も茅ヶ崎に暮らしてるのに気が付きませんでした本当に綺麗ですね
Commented by dodo1173jp at 2010-08-28 22:12
にゃん丸さん

こんばんは。

今朝、お母様とお話させて頂きました。

私はサーファーとして茅ヶ崎の海が大好きで、
こんな素敵な場所がある事を知ってもらい、
いつまでも大切にしたいと思い写真に記録する事にしました。


blogを見て頂きありがとうございます。