SURF RESEARCH

太陽ジリジリ.....



おはようございます。


am 5:40~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オンショア


今朝も暑くて寝汗ベッタリで、目が覚めた。
部屋の温度計が28度を指しているよ、

あぁ〜寝不足が続くなぁ〜

a0157069_734225.jpg

a0157069_7342095.jpg

a0157069_7344750.jpg

a0157069_735670.jpg

a0157069_7352792.jpg

a0157069_7354253.jpg


朝一から多くの釣り人が波打ち際に並び、
地面が熱くなる前に犬の散歩するローカル達。

今日も波乗りは厳しそうですが、この暑さで海に入るサ−ファーです。


家の前の火鉢に植えられた蓮の花芽が出た!
今年も見れそうだなぁ〜よかった。

これて、小生の夏の楽しみなんです。






人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-07-27 07:54 | Diary | Comments(2)
Commented by junkwave at 2010-07-27 11:18 x
dodoさん
おはようございます、そして大変ご無沙汰し、失礼しています。ご容赦ください。
最近会社でネットサーフィンしても大丈夫になりました!なのでちょくちょく拝見しております。
これからも癒しの写真を、そして今後ともよろしくお願いします。
Commented by dodo1173jp at 2010-07-27 13:09
junkwaveさん

久しぶりです。

会社でネット見れる様になったんですか!
良かったですね。
でも書き込みはチェックされませんか?
気を付けて下さませ。

この暑さ強烈です、体調を崩さぬ様にして下さい。