SURF RESEARCH

連休明けの朝.......。


おはようございます。


am 5:40~


正面〜チーパー


波:フラット〜ヒザ、
風:オンショア


少し遊べるよ〜

連休が終わり、静かに感じる平日の海辺にはローカルサーファーが
朝一の小さな波を楽しんでおりました。

a0157069_844558.jpg

a0157069_1562977.jpg

a0157069_14124080.jpg

a0157069_14183354.jpg

a0157069_85057.jpg

a0157069_14155533.jpg

a0157069_14141396.jpg

a0157069_1417950.jpg

a0157069_1495791.jpg

a0157069_851376.jpg


のんびりした平日の海はいいね〜

*後で今朝の写真を追加します
 今朝の写真を追加掲載しましたので見てね!








人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう












夏はトランクスやビキニで海に入れる〜気持ちいいっす。
夏の海を楽しみましょうね。

a0157069_14265771.jpg

a0157069_14272991.jpg

a0157069_14271150.jpg

a0157069_14281535.jpg

a0157069_14282613.jpg

a0157069_14306100.jpg

a0157069_14321083.jpg

a0157069_14302413.jpg

a0157069_1434294.jpg

a0157069_14303514.jpg


笑顔でサーフィン出来るてHAPPYですね!




人気ブログランキングへ ☜☜☜ SURFINGが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-07-20 08:06 | Diary | Comments(2)
Commented by dodo1173jp at 2010-07-21 11:17
shizukaちゃん

こんにちは。

コメありがとう!

湘南の海が好きで自然が大好きなオヤジです。
これからも宜しくね。

shizuka ちゃんの立ち姿でHULAやってるよなぁ〜と、
すぐに分りましたよ!
これからも楽しみながらHULA&SURFING、頑張ってね。

今度、U-SKEの個展、平塚でやるよ〜
時間があったら見に行ってね! 
彼も湘南大好きなピースなサーファーですよ。

夜、写真を送りますからね。

また海でね〜
Commented by dodo1173jp at 2010-07-21 23:07
dodoさんへ
aloha♪ 今朝は突然お声をかけてしまってすみません!!
しずかです!早速メッセを送らせていただきました★
先日30歳を迎えて(笑)ショートをはじめてみたのがきっかけで~毎日がんばって海に入ってます♪ dodoさんとの出会いも嬉しいです♪ 私はHULA中心の生活を送っています!!サーフィンもHULAの強化トレーニングと思って頑張ってます♪
dodoさんの写真はどれも素敵です★ファンになりました♪先日アフアフであったU-sukeくんの個展もいきました♪お友達ですよね? みんな素敵な方々ばかり~湘南って素敵★笑

すっかりdodoさんのファンになりました♪

これからも素敵なお写真をたくさん撮ってください!!

big Mahalo☆