SURF RESEARCH

海の季節が始まった。


おはようございます。


am 6:40~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オンショア


今朝、汗をかき目が覚めた、暑い一日が始まりそだなぁ〜
海辺では南西からの風を感じますが、波はありません。
週末サーファーはチャリンコで東の方面に向かってますが.....波あるんですかね?

a0157069_9473576.jpg

a0157069_9502529.jpg

a0157069_9504721.jpg

a0157069_951067.jpg

a0157069_9512474.jpg

a0157069_951496.jpg

a0157069_95217.jpg

a0157069_9521428.jpg

a0157069_9531160.jpg


波打ち際には海藻、ゴミ、エボシくらげが打ち上げられている。
海に入る方はくらげに要注意です。刺されると痛いですよ!

それと、海に行ったら自分の半径5mのゴミを拾って下さいませ!
今日は拾いがいがありますよ〜(笑)
ちびクリーンで、きれいな海で過ごしましょう。

3連休、湘南の海辺では色々なイベントが行われるので、参加したり観に行くのもいいね!

それではHappy Beach Lifeを.......





人気ブログランキングへ ☜☜☜ 夏の季節が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう




*夕焼けがきれいだったので写真を撮って見たので見てね!









今日は南西の風が強く吹きましたが、
この時期にしては珍しく富士山がきれいに見えました。
上空に冷たい空気があるんだろうなぁ〜

a0157069_21165138.jpg

a0157069_21171665.jpg

a0157069_2117663.jpg


明日は辻堂海岸でサーフィンの大会があるんだようなぁ〜
サーフィン出来ますように......。




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 富士山が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-07-17 10:12 | Diary | Comments(0)