SURF RESEARCH

潮 風



おはようございます。


am 6:10~


パーク〜チーパー


波:モモ、腰
風:オンショア


国道134号線を渡り海岸に出ると風が強く、
雨で人出の少ない海辺は波音だけだ響きわたっていた。

a0157069_7503863.jpg

a0157069_7505257.jpg

a0157069_751478.jpg

a0157069_7511590.jpg

a0157069_7512698.jpg

a0157069_7513846.jpg


風の交わすポイントだけにサーファーが6、7人....入水しておりました。
潮風が体にまとわり付いて来て、ベタベタする日です。





人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-06-16 07:58 | Diary | Comments(2)
Commented by junchico at 2010-06-22 05:23
どやちさーん、くみちゃん
http://www.bruceweber.com/
まず、ブルースウエーバーのサイトです
ここのサイトのエンターに入って
それからブックという所をクリックして
その後にストアをクリックして
その後はドメスティックを選んで下さい
そうするとNYの中にマンハッタンの住所の物
(NY、NY)となってるものを選ぶと
マンハッタン内のお店でおいてあるところがあります。
ハンプトンのお店もいっぱいでてましたよ。

http://www.jcrew.com/AST/FooterNavigation/StoreLocator.jsp

J crewです。
NY、NYのマンハッタン内のお店を検索して
行かれると良いかと思います。

これよんだら消して良いですよ〜。

では、また明日楽しみにしてまあす♪
じゅんこ
Commented by dodo1173jp at 2010-06-23 03:18
ジュンちゃん

ありがとう。
早速、見て参考にさせてもらいます。