SURF RESEARCH

出来るぞ!



おはようございます。


am 6:10~


正面〜チーパー


波:フラット〜ヒザ、腰
風:オフショア


今朝は波があります。時間のある方はお早めに.....
久しぶりの波に笑顔がこぼれるサーファー達でした。
やっぱ〜波乗りは気持ちいいね!

*今朝の写真は後で掲載致します。
 遅くなりましたが写真をアップしました。

a0157069_1749107.jpg

a0157069_17492574.jpg

a0157069_17493852.jpg

a0157069_17495464.jpg

a0157069_1750843.jpg

a0157069_17502545.jpg

a0157069_17503883.jpg

a0157069_17505042.jpg

a0157069_175117.jpg


今日は夏の日差しで、日焼けした人が多いんじゃないかなぁ〜
この時期の紫外線が強いの焼けたくない人は、要注意ですぞ!






人気ブログランキングへ ☜☜☜ I SURFING の人、ここをクリックしてちょ〜

SURFRESEARCHをフォローしましょう















天気も良くて波もあれば最高だね!
皆様いい顔しておりましたよ〜

a0157069_17535650.jpg

a0157069_1754114.jpg

a0157069_17542622.jpg

a0157069_17584198.jpg

a0157069_1758535.jpg

a0157069_1759418.jpg

a0157069_17591992.jpg

a0157069_17593151.jpg


生き返った感じするよ〜 HAPPY SURFでした!



人気ブログランキングへ ☜☜☜ I SURFING の人、ここをクリックしてちょ〜

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-06-10 07:50 | Diary | Comments(3)
Commented by さとる at 2010-06-10 20:44 x
dodoさん、お久しぶりです!!!
悔しいなぁー!!!兄貴ニコニコと乗って、しかも載ってるじゃねーっすか!!!笑

久々の波で他の皆さんもいい感じっすね!
自分は今日バイトで入れなかったので、明日入る事にします。
明日もあればいいんだけど・・・。
Commented by dodo at 2010-06-11 10:49 x
さとるクン

こんちは〜

昨日は、兄貴、COOL SURFINGしてたなぁ〜
いい感じでした、目立ってたぞ!

キレイな青空の中で、久しぶりの波乗り気持ちよかった。
やっぱ〜波乗りて気持ちも身体もスカッとする。

後で、さとるクンのライディング掲載するよ。

コメントありがとう。

Commented at 2010-06-14 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。