SURF RESEARCH

日差しが強い........。



おはようござます。


am 7:50~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オンショア



今朝は太陽の日差しがジリジリと肌に当たって来ます。
これから海にお出かけの方が日焼け対策をして下さいませ〜

今日も波はありません。
これから海岸のゴミ拾いの日なので、もう一度海に行って来ます。
時間のある方はゴミ拾い参加して下さい。

a0157069_12582094.jpg

a0157069_12583259.jpg

a0157069_12584461.jpg

a0157069_131125.jpg

a0157069_1311491.jpg

a0157069_1313369.jpg

a0157069_1314760.jpg

a0157069_132032.jpg

a0157069_132111.jpg

a0157069_1322694.jpg

a0157069_1323814.jpg


*今朝の写真を掲載しました。

ゴミ拾い参加して頂いた方々、お疲れさまでした。
きれいな海はいいもんですね〜

6月第一日曜日は、月例マラソンの日でもあるので、海辺の遊歩道が
マラソンランナーでいっぱい、マラソンランナー数が増えている様で
遊歩道がいっぱいになってました。

これからの週末は色んなイベントが行われ、海辺は大賑わいになるでしょうね!
本格的な海シーズンが来た様です。




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海の好きな人、ここをポチッと押してちょ〜

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-06-06 08:24 | Diary | Comments(0)