SURF RESEARCH

南風が吹いて.....



おはようございます。


am 6:00~


波:フラット〜ヒザ、モモ
風:オンシュア


ゴールデンな連休が終り、日常の海辺に戻りました。
今日は南風が一日吹きそうだあぁ〜

a0157069_7354862.jpg

a0157069_736341.jpg

a0157069_7362088.jpg

a0157069_7363412.jpg

a0157069_7365150.jpg


風波で面が今一ながら地形の良い所では、サーファーが海に入り、
烏帽子岩の付近では忙しそうにシラス漁をする漁船が目に付いた。

昨日までの人出が嘘の様に、静かに感じる日常の海辺に戻りホッとした一時です。
これから海辺は夏モードになって行くんだね!







人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-05-06 07:57 | Diary | Comments(6)
Commented at 2010-05-06 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2010-05-06 16:48
そう言ってもらえて嬉しいよ!

ありがとう。
Commented at 2010-05-06 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2010-05-06 19:10
こんばんわ〜

Hさん

コメントありがとう。
週末に送りますね!
Commented by atsuko&hana at 2010-05-09 10:30 x
こんにちは、あつこです。
いつも写真のせてくれてありがとうございます。
遅くなりましたがアドレス送ります、、無事届いてるといいんだけど、、
Commented by dodo1173jp at 2010-05-09 14:23
atsuko&hanaちゃん

こんにちは。

こちらこそ、海でのモデルありがとう!
これからもよろしくね。

ところで、アドレスどこに送りましたか?
このコメントにアドレスを入れる場合は必ず非公開コメントにて
お願いします。(個人情報ですから!)

もしくは、下記アドレスにメール入れて下さい。
dodo1173jp@yahoo.co.jp

ヨロシクです!