SURF RESEARCH

地 引 網





おはようございます。


am 7:10~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オンショア


今朝も昨日に引き続き、ポカポカ陽気です。
穏やかな海辺では、地元漁師が連休の海を楽しませる地引網漁を行っていた。
網には透き通ったきれいなしらすが大漁!

a0157069_11401159.jpg

a0157069_11403617.jpg


しかし海は波がなく、サーファーは丘に上がったカッパ状態なので、
干やがらない様にSUPで沖に出て釣りを楽しんでいるLOCO SURFERもチラホラと見かけた。

どこかSURFTRIPに出かけますか?
連休中はどこも混んでんだろうなぁ〜


そんな事を思う一日になりそうです。



人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう



黄金週間っていいなぁ〜
俺たち、毎日宴会だぜ!
人間が俺たちのご馳走(ゴミ)を山の様に出してくれる。

今日も肉や魚、ビールにワインと何でも食べ放題だぜ〜
ゴールデンウィーク最高.....もっと仲間に知らせなきゃ.....カァ〜カァ〜
お前達もボードウォークに来いよ今日も宴会だぜ〜

a0157069_11523640.jpg



自分で出したゴミは持ち帰って下さいませ!
きれいな海でBBQしたいですよね〜



人気ブログランキングへ ☜☜☜ きれいな海を守りたい人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-05-03 12:15 | Diary | Comments(0)