SURF RESEARCH

ポカポカ陽気ですなぁ〜



こんにちは。


今日初夏を思わせるいいお天気で海辺は日光浴やバーベキューを、
楽しむ人で賑わっております。

写真は今朝の海辺の様子でございます。

am 6:20~


正面〜チーパー

波:フラット〜スネ、ヒザ
風:オフショア


ポカポカ陽気ですなぁ〜_a0157069_1325862.jpg

ポカポカ陽気ですなぁ〜_a0157069_13252595.jpg

ポカポカ陽気ですなぁ〜_a0157069_13253734.jpg

ポカポカ陽気ですなぁ〜_a0157069_13255150.jpg

ポカポカ陽気ですなぁ〜_a0157069_1326459.jpg

ポカポカ陽気ですなぁ〜_a0157069_13261831.jpg

ポカポカ陽気ですなぁ〜_a0157069_13263721.jpg


海辺では皆さんの食べ物を狙っている奴らおりますぞ〜
ゴミ箱はカラスの絶好の大宴会場になり、
その周りがゴミだらけになっておりました。

自分達のゴミは持ち帰って下さいね!

海岸に残していいモノは足跡だけですよ。


*月例の海岸のゴミ拾いの参加ありがとうございました。
きれいな海は気持ちがいいね〜




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-05-02 13:44 | Diary | Comments(2)
Commented by maivenice at 2010-05-03 01:35
こちらも晴天が続いています!
連休ではないけど、気持ちのいい週末。
今日は我が家もヴェニスの友達たちとBBQなのだ!
Commented by dodo1173jp at 2010-05-03 18:36
maiさん

こんにちは。

カリフォルニアの青い空下で、
仲間とBBQ、楽しそうだなぁ〜

わぁ〜想像してたら、
ベニスビーチに飛んで行きたいっす。

こんな時、どこでもドアがあれば......