SURF RESEARCH

Chigasaki Tree Houes


こんばんは。


青空が広がり気持ちの良い日でしたが波は今一でしたので、
新緑が綺麗な、この時期に市民の森に癒されに行って来ました。

Chigasaki Tree Houes_a0157069_20593077.jpg

Chigasaki Tree Houes_a0157069_20594938.jpg

Chigasaki Tree Houes_a0157069_210217.jpg

Chigasaki Tree Houes_a0157069_2101563.jpg


雲一つない晴天、外に居ないともったいないなぁ〜と思えたので、
家から車で15分ぐらいで行ける所のある市民の森に行って来た。
森を歩き始めた時、 土の匂いがし、土の上は落ち葉のカーペットの様に
フワフワし足裏の感触が気持ち良く、子供の頃の思い出が蘇って来た。

久しぶりのツリーハウスに登ると日差しが木々の間からキラキラし、
落ち葉が風に舞う音がした、木の上で何も考えないゆっくりとした時間を....
癒されましたツリーハウスありがとう!

この森も海をきれいにしくれるです。
地球は一つなんです、どこかで繫がっているんですね。




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 自然が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-04-25 22:19 | Diary | Comments(2)
Commented by ハルハル at 2010-04-26 17:11 x
こんにちは

懐かしいですぅ!(*^o^*)
ココはほんとーに素晴らしい所です!!
コウヘイが。。。
『え??直ったの??』なんて言ってましたよ。(笑)
たしかに、あの時は修理中でしたからね〜。
Commented by dodo1173jp at 2010-04-26 17:55
ハルハルさん

お久しぶりです。

直ってましたよ〜

コウヘイ君ぐらいの男の子が3人で森を走りまわって、
泥だらけになりながら遊んでました。(笑)
なんだか自分の子供の頃を思い出し、嬉しくなちゃいましたね!

都会では土の匂いのする所あまりないものね〜
暴れたくなった時は、是非、市民の森に行って下さい。

pm3:00までツリーハウスに登れます。