SURF RESEARCH

青い空と海です。



こんにちは。


今朝は寝坊していまいましたが、
そのおかげできれいな青空に出会えることが出来た。


am 10:50~


正面〜チーパー


波:フラット〜スネ、ヒザ
風:オフショア


今日はいつも見ている海とは思えない程、
綺麗な青空と海で、思わず見とれてしまいました。

a0157069_1448184.jpg

a0157069_14481967.jpg

a0157069_14483055.jpg

a0157069_14484624.jpg

a0157069_14485799.jpg

a0157069_1449862.jpg

a0157069_14492311.jpg

a0157069_14494378.jpg

a0157069_1450269.jpg

a0157069_14501420.jpg

a0157069_14504348.jpg

a0157069_1450556.jpg


今日は北風に抑えられて、沖にある北東ウネリが届きにくく、
今一つの状態ですが、この時間帯は潮が引きウネリが割れ始めていた。

空気が冷たいが日差しが気持ちいい日ですよ〜
海辺のお散歩日和ですね!

良い週末をお過ごし下さいませ......



人気ブログランキングへ ☜☜☜ 綺麗な海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-04-17 14:57 | Diary | Comments(4)
Commented by 三月 at 2010-04-17 17:01 x
いつも楽しみに拝見しております。最近、海でお見かけしませんが?お元気ですか??
Commented by dodo1173jp at 2010-04-17 19:47
三月さん

コメントありがとうございます。

元気ですよ〜!!

最近は空いているポイントで入るか、
人の少ない時間帯で入っております。




Commented by akko at 2010-04-18 00:14 x
dodoさん早速写真送っていただいてありがとうございました!
ブログにUPさせていただきました!
それと私のブログの中で、SURF RESEARCHの紹介をしてしまいましたが、問題あればおっしゃってください。
ではまた(^_-)-☆
Commented by dodo1173jp at 2010-04-18 10:48
akkoさん

こんにちは。

こちらこそ、ありがとう!
また海で見かけたらサーフモデルよろしくね。

blog紹介ありがとうさんです。

またね〜(^~^)/
またね(^~^)/