SURF RESEARCH

初夏を思わせる日差しが,,,,,,



こんばんは。

今日は気持ちのいいお天気でしたね!
遅くなりましたが、今日の朝の風景とサーファーを載せました。


am 10:00~


正面〜チーパー


波:フラット〜モモ、腰
風:サイドオンショア


今日はいいお天気でサーファーも多く、海は混んでおりましたが、
海水が透き通っていて、海面には日差しが当たりキラキラ.....
のんびりとした週末の雰囲気が流れておりました。

a0157069_19531258.jpg

a0157069_1953484.jpg

a0157069_19541033.jpg

a0157069_19542929.jpg

a0157069_19545599.jpg

a0157069_19554732.jpg

a0157069_1956693.jpg

a0157069_1956268.jpg

a0157069_19564295.jpg

a0157069_1957028.jpg

a0157069_20142176.jpg

a0157069_19575142.jpg

a0157069_1958114.jpg

a0157069_19582911.jpg


日差しが強く、日傘を差す女性が印象的でした。
今週もサクラの花見が出来きて盛り上がりてましたね〜

皆さん、いい週末をお過ごしの様でした。


*今朝のサーファーは下の写真を見るに掲載しました。


人気ブログランキングへ ☜☜☜ きれいな海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!



湘南らしいマッタリとした波でサーフィンを楽しんでおりましたね!

a0157069_2003582.jpg

a0157069_2004733.jpg

a0157069_20127.jpg

a0157069_2011512.jpg

a0157069_2012716.jpg

a0157069_2013929.jpg

a0157069_2015576.jpg

a0157069_202811.jpg

a0157069_2022135.jpg

a0157069_2023886.jpg

a0157069_2031411.jpg

a0157069_2043096.jpg

a0157069_2055361.jpg

a0157069_206923.jpg

a0157069_2062215.jpg


*ご自分が写真に載っいる場合、連絡いただければ、
写真をメール添付にてお送りいたします、
下のコメント欄に非公開で貴方のメールアドレスを教えて下さい。
多少時間がかかる事もありますが、お送り致します。
尚、掲載してしまって不快な思いをした方は、
ご面倒かけますがコメント欄に連絡をお願います。
直ちにその写真を消去いたします。

管理人dodo




人気ブログランキングへ ☜☜☜ I SURFERの方は、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-04-10 16:54 | Surfing | Comments(0)