SURF RESEARCH

3月スタートです。



おはようございます。


am 6:30~


正面〜チーパー


波:フラット〜ヒザ
風:オフショア


今朝は、霧で海全体が霞んで見えた。
昨日からの津波警報から津波注意に変わりましたが、
今朝も消防のレスキュー隊の方達が警備されており、
昨日から本当にお疲れさまです。

a0157069_85592.jpg

a0157069_852582.jpg

a0157069_853934.jpg

a0157069_855431.jpg

a0157069_86991.jpg


今日はこれから暖かくなりそうな空模様ですね!
海は薄らとウネリが入っていますが、
この時間帯は潮が満ちていて割れずら様です。
しかし.....待ちきれないサーファーが1人、海に入ってましたね!

今日から早いもので3月です。
目標に向かって頑張らないとね......

自分に言い聞かせるのであった。

人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海の好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-03-01 08:22 | Diary | Comments(3)
Commented at 2010-03-01 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんべー at 2010-03-01 21:13 x
明日は波乗りができそうですね~!
夜勤明け~茅ヶ崎に向います。
サイズを見てから、ロングにするか?ショートにするか?
すみっこで遊ぼーと思いまーす!
Commented by dodo1173jp at 2010-03-02 15:36
どんべーさん

こんにちは。

今日は寒いね〜
どこかで入ったでしょうね!

明日はかなり暖かくなりそうだね〜
朝一風が吹かない時が狙い目かも......

しばらく海には入れませんのでカメラマンに徹します。