SURF RESEARCH

うす雲がきれいだなぁ〜



おはようございます。


am 6:30~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オフショア 微風


今朝はまだ北風を感じますが、これから南風に変わり暖かくなりそうです。
日に日に日差しが長くなり、
今朝は防風林の中からうぐいすの鳴き声が聞こえて来た。
もうそこまで春が来ている様ですね!

うす雲がきれいだなぁ〜_a0157069_7553375.jpg

うす雲がきれいだなぁ〜_a0157069_756058.jpg

うす雲がきれいだなぁ〜_a0157069_7561587.jpg

うす雲がきれいだなぁ〜_a0157069_7563862.jpg

うす雲がきれいだなぁ〜_a0157069_7565474.jpg


この時間帯は波ありませんでした、これから風が変わるのでどうですか?
今週もいい事ありますように.....




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-02-22 08:00 | Diary | Comments(2)
Commented by junchico at 2010-02-23 01:20
おはようございます♪

写真が相変わらず素敵ですねー!
見るだけで
やわらかーい優しさが伝わって来ます。
有り難いです♪

日曜日に朝、、
あ!スカイプ!と思ったりしてます。
チャンスを見てトライしてみます♪

前歯が抜けた歯抜け元海
期間限定!って感じで
とっても可愛いですよ,笑。
Commented by dodo1173jp at 2010-02-25 16:50
junちゃん

こんにちは。

優しい感じでくれてありがとう!
それは、junちゃんが優しいからだから.....!

N.Yの日曜日2/28の朝だよね!
たとえば、N.Yの朝8時にスカイプすれば、
日本は日曜日の夜10時だよ!
この時間帯はPCを立ち上げて起きますね!

元海の前歯がないんだね!
おにいちゃんになって来た証拠だ。
期間限定をらんぼ〜と楽しませてもらいます。

マゴファミリ−に逢いたいなぁ〜

新しいお店の写真を見せてくださいませ。
早く見たいなワクワクするよ〜
日本でも紹介したいのでヨロシク!