SURF RESEARCH

のんびりムード漂う海辺でした。



こんにちは。


am 9:00~


正面〜チーパー


波:フラット〜スネ、ヒザ
風:オフショア 無風に近いかなぁ〜


週末の海にはのんびりとした時間の流れを感じ、
穏やかな日差しがポカポカと肌に当たり気持ちいいですよ!
これから潮が引いてくるので、ロングで少しは遊べるかなぁ〜

a0157069_13954100.jpg

a0157069_13101281.jpg

a0157069_13102596.jpg

a0157069_13103912.jpg

a0157069_13112443.jpg

a0157069_13114421.jpg

a0157069_13115774.jpg


サーファー仲間のkaori&J君が堤防の上でのんびりと海を眺めてた。
気持ちの良い過ごし方ですね、オイラも今日はのんびりと過ごします。

今日も一日Happy dayになりますように........

カメ吉、Happy birthday!  


人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-02-20 13:37 | Diary | Comments(2)
Commented by k&j at 2010-02-20 21:53 x
春はすぐそこって思わせてくれる優しい日差しでしたね
j君との散歩は毎日HAPPYです
dodoさんお久しぶりです!
ちょっと冬眠気味の私ですが、春にまたSURFもご一緒してくださいね♪ j君写真また送ってください♪ (^-^*)



Commented by dodo1173jp at 2010-02-21 18:43
K&Jさん

こんばんは。

昨日はホント春を思わせる陽気でしたが、今日は寒かったね!
明日からはポカポカ陽気になりそうですよ〜
三寒四温ですね!

J君とのツーショット後で送るね。
モデルありがとさん.......♡